2017年2月26日日曜日

プレきん

☺☺2月から始まったプレミアム金曜日。盛んにテレビで、金曜日の午後3時以降を楽しむ会社員を映していましたが、導入できる会社はわずか。働き方改革と景気の底上げを狙っているようですが、大半の方々は、自分には関係ないって思っているのではないかな?と思ってしまいます。それでも、いつかそれが当たり前のような社会になるのではないかと期待もしています。でもそれで、残業代が増えると、仕事は早く切り上げられて、帰られて、残業代は、払わなければならないわで、負担が増えればたまったもんじゃない!と思われる事業主もいるのではないかと思います。
まだ、始まったばかりです。皆様は、プレミアム金曜日いかがお過ごしでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿