2017年1月16日月曜日

嵐!!

日本海側の地方は、先週大雪だったとか。センター試験を受ける受験生の皆さんも大変でしたね。先週から、私も臨戦態勢で、お買い物もバッチリ。出かけなくてもよいようにしておりましたが、九州地方は、風は、冷たいものの快晴でした。
さて、嵐。天気のお話ではなく、なんと、同じジムに通う、お母様とお嬢様にコンサートに誘って頂きました。しかも、アリーナ!!嵐のコンサートは、ファンの方でも4年に一度当たればいいくらいのプラチナチケットらしいです。
年甲斐もなくめちゃめちゃ楽しんだ夢見心地の3時間でした。今年もしょっぱなから、幸せなひと時を過ごすことができました。しかも、私の前に銀テ(⇒コンサートで客席に向けて発射されるテープ)が、ひらひら・・・
今年もいいことありそうな、予感がする兵頭でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿