2014年12月30日火曜日

今年最後の温泉@ONCRI

今年も、いよいよ大晦日を迎えようとしています。毎年ですが、今年は、転居もあってあっという間の1年でした。8月以降早かったこと!
今年最後の温泉は、26日から1泊で佐賀県の古湯温泉「おんくり」に両親と4人で行ってきました。和洋モダンでなかなかおしゃれな温泉でした。特に大浴場は、露天も広く内風呂も種類が多くて充実でした。もちろん料理もおいしかったですよ。古湯温泉は佐賀県にあり、嬉野、武雄温泉ほど派手ではないけど、山間にあるいい温泉です。
今年の後半からあわただしくすぎた1年でしたが環境も変わり、新たな気持ちで来年もがんばっていこうと思います。
今年も大変お世話になりました。来年も皆様にとってよい年になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿