2014年4月10日木曜日

ワインセラーのある旅館「玉峰館」

またもや、お久しぶりの更新となってしまいました。
前回は、雪がふっていたのに、今回は、もう桜が散りはじめています。((+_+))

さて、今回は、最近行った素敵な温泉旅館を二つ程、ご紹介したいと思います。
でも伊豆のこの旅館は、結構、雑誌やテレビにも出ているので、ご存知かと思います。玉峰館は、昨年、リニューアルされて庭園が広く美しくなったようです。まず、ロビーに入ると大きなワインセラーがあり旅館のロビーらしからぬ雰囲気。そこから綺麗な庭園が眺められます。また夜もライトアップされてお庭が綺麗なんですよ。旅館には、これまた素敵なBARがありまして白髪のシブいバーテンダーに食前酒を作って頂きました。その後、食事ですが、もちろんいうまでもなくどれもすごくおいしかったです。器もすてきなんですよね。こういうところって。。
なんといっても旅館の横に源泉があり、お風呂がよかった。
この玉峰館は、家族向けというよりはちょっと大人っぽい旅館でしたので
母娘とか、ご夫婦とか、おとな女子とかにおススメです。
次回のブログで、もう一つをご紹介しますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿