2014年2月9日日曜日

久しぶりの・・・

今朝の天気は、昨日とうってかわって快晴です。昨日の関東地方は、久しぶりの大雪でしたね。関東でも13年ぶりの大雪とか。私は1日、確定申告の準備をしていました。あっという間に積もっていく雪。やっぱきれいだな・・・なんて東北の人は、大変なんでしょうけど・・・ベランダの花たちもすっかり雪化粧。
 13時から16時では、こんなに積もっていました。
さて、年末年始のご挨拶もブログではままならず、あっという間に2月になってしまいました。今年もつぶやく日記をボチボチ更新していきますので宜しくおつきあいの程お願いします。この間、久しぶりに友人たちと楽しく食事に行ったり、温泉に行ったりしてリフレッシュしておりました。また後日その様子はアップさせてくださいね。まだまだ寒い日が続きますので
インフルエンザにお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿