2013年11月13日水曜日

エブリデイイングリッシュな日々を☆

秋を感じる間もなく、そろそろ冬がやってきます。今日は、またひとつ大人になりました(笑)自分へのバースディプレゼントに前から欲しかった英語教材を購入しました。実は今年の目標の一つに「英会話を始める」だったんですが、ぎりぎりセーフで始められてよかった。フルセットで、45,000円也。まずは高速の英語→日本語→通常の速さの英語で聞き流していきます。会話の内容は、ごく日常に使う英会話なものでさほど難しくはなさそうですがまずは、手始めに頑張ってみるつもりです。そしていつかは、TOEICの高得点とか英検1級とか目指してみようと思います。でも、当面の目標は、6か月間聞き続けることからですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿