2013年10月27日日曜日

月のうさぎ@伊豆

先日、めでたく19回目の結婚記念日を
迎えまして以前から行ってみたかった
「月のうさぎ」へ行きました。 いわゆる旅館といった感じではなく、全室離れのお宿という感じでした。すべての部屋に温泉がついているのですが、そこから見える景色がまたすばらしい。部屋からそのまま、お風呂へ直行というわけです。海を真正面に見ながら入る温泉は最高!!
そして、夜、お風呂に入りながら
見た夜空の星のなんて綺麗なこと!!
こんなにも輝いて大きく見える星は初めてのような気がします。もちろん、料理もすべて凝っていてすごくおいしかったです。
お宿の方が、結婚記念日ということで、
シャンパンを用意してくださいました。
お土産に、名前を彫ったシャンパングラスを
いただいたんですよ。
そのおもてなしに感謝しつつ、翌日は、
近くのステンドグラス美術館へ
寄って家路へ付きました。
来年もまた無事に記念日が迎えられるといいなと思った私でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿