2013年7月28日日曜日

同級生☆

昨日のゲリラ豪雨で、隅田川の花火大会は中止になってしまいました。今年は、ゲリラ豪雨多いように感じます。さて、もうすぐ7月も終わろうとしていますね。労働保険、社会保険の年次の仕事も終わった頃、1通の封筒が手元に届きました。差出人は、中学の同級生の男子でした。今年で3度目になる同窓会の案内と、音楽と一緒に前2回の同窓会の写真が編集されたDVDが同封されていました。はやる気持ちを抑えて早速PCで、見てみると・・・・「誰~?」の人や「うっそぉ~」っと突っ込み入れたくなる人、美魔女の人などなど。当時の先生も参加して下さっていました。同級生の中には、「舞の海」夫人がいるんですよ。相変わらず綺麗でした。画像の中のみんなは、とっても楽しそう。きっと、会えばいっきに中学生に戻るんだろうな~地元のホテルで行われていたので私は一度も行けなかったので、この写真はとっても嬉しかった。当たり前だけどみんないろいろな人生を歩んでいるのよね。顔は履歴書っていいますもんね。今度は、ぜひ参加したいなと思いました。どんなふうに私は映るのかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿