2013年5月31日金曜日

@星野リゾート「界」伊東

こんばんわ。5月もとうとう終わり。そして早くも梅雨入りとなりました。
私は、梅雨入りする少し前に憧れの「界」へ行ってきました。今回は、私が役員をしていた委員会の打ち上げ旅行です。




 エントランスからゆっくりと石段をのぼり、広々としたロビーに入るとまずは、お抹茶とお菓子でおもてなし。その後は、お部屋に入るのですが
お部屋も広々としていい感じでした。もちろん、お料理も美味しかったですよ。残念ながらあんなにたくさんお料理の写真をとったのに、お刺身と最後のデザートしか映っていなくて残念~(>_<) お刺身をスダチとお塩で
頂けるのは、新鮮な証拠ですね。和牛の三味焼きもステーキのたれが
それぞれのお肉に合わせて三種類あってこれまた美味しでした。
これから、年更、算定とありますが英気を養う旅行でした。委員会の役員の皆様ありがとうございました。とても楽しい旅行となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿