2012年12月16日日曜日

最高のプレゼント♡♡

こんばんわ。ただ今選挙戦速報真っ最中です。
あっという間に12月ですね。街はクリスマスのイルミネーションが綺麗です。そろそろ注連縄かざりも登場していましたよ。年末まであとちょっとですね。さてそんな中先週金曜日の夜、私は素敵なお姉さまに、「嵐」のコンサートへ誘っていただき東京ドームへ。

なんと、アリーナ席。前から6番目。かつてないいい席すぎる程いい席でした。
松潤が見える~~♪ 倒れそう!!コンサートの始まりとともに、私たちは3時間あまり、どっぷり夢の中へ。「嵐」はホントにファン層が広く、若い女の子から母娘、ファミリー連れや年を重ねた女子などたくさんいました。5万5千人が、一体となった楽しい楽しいコンサート。やっぱりライブっていいなー元気をもらって年末まで突っ走っていくぞ~って感じ。
神様からの嬉しすぎる今年最高のプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿