2012年10月1日月曜日

週末は笑って・・・(トークライブ編)

昨日の週末、東京の顧問先の訪問の帰り、私は、下北沢の「HIBOUHIBOU」という、小さなこぢんまりとしたスペースでお笑い芸人エド・はるみさんのお笑いトークライブへ。
ホントに小さな茶室みたいなところでナント観客は10人ほど!がんばっていますね~。
私のすぐ目の前にエドさんがいます。いくらなんでもこんなに間近で見れるとは思っていませんでした。芸人さんと目があうなんてめったなことではありませんよね。楽しかったけれどもほっとするような空間。ゲストにお笑い芸人「若月」の徹さんも来てくれて、夕方の6時からあっという間の楽しい1時間20分tなりました。帰りには、お二人とも気さくに握手してくださいました。
ここ最近、少し元気のなかった私にお笑いは、パワーをくれました。10月は忙しくなりそうですが、頑張ってのりきろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿