2012年9月9日日曜日

宝塚&松本楼

昨日の土曜日は、私が所属する神奈川県会の会員同士の親睦を深める親睦会に、行ってきました。親睦会は「宝塚観劇と松本楼での懇親会」。2度目の宝塚でしたが、やっぱり、感動しました。
題目は、月組公演の「ロミオとジュリエット」わかりやすい内容でしたので、物語にもぐいぐいと入っていけましたが、やはり、フィナーレで 男役のトップと娘役トップが、最後の大階段を羽をつけて降りてくるところは、なんとも圧巻でした。同じ福岡出身の黒木瞳さん。宝塚に入るのも難関ですが、娘役トップにまで、なるなんて、考えるとちょっと感慨深げです。その後は、松本楼で、フルコースランチ!みんなでお食事し、忘れられない昔の恋バナに盛上りました。。写真を取り忘れましたが松本楼の食事もとってもおいしかった。お店の方の接客もさすがです。大満足な1日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿