2012年9月30日日曜日

週末は笑って・・・(にけつ!!編)

ここ最近の週末は、夏バテ気味の心と体に元気をもらうため、お笑いのライブに行ってます。
まずは、深夜のTV番組「にけつ!!」の収録を見に渋谷の吉本無限大ホールへ行ってきました。
千原Jrさんとケンコバさんのこの番組は、二人の話のフリートークが毎回すごく面白く大好きな番組です。3回分の収録で1回目が終わるとはけるのですがもう一度ホールに入って結局3回とも見ました。いつものオープニングの音楽が流れ、二人が出てくると、「お~~ナマだ~」ってすごく感激。テンションあがりまくり~。。。1回の番組収録が30分程で、めちゃくちゃ笑いました。
すごく幸せな気分をあじわいましたよ。帰りがけ、ホールの出口で車に乗り込むジュニアさんにも
遭遇!ホントに楽しい週末でした。思いっきり声をだして笑うのって、ほんとに気持ちいいものですね。
そして、昨日はお笑いトークライブへ。・・・・続く。




0 件のコメント:

コメントを投稿