2012年7月2日月曜日

強羅へGOダッ!!

週末は、金曜日の仕事終わりに強羅温泉へ行ってきました~久しぶりの温泉でまったり。お部屋にも露天風呂がついていて、美味しい料理を食べてゆったりした後、そのままお部屋で夜風に吹かれながらビール片手にお風呂にはいるのもおつなものですね。



箱根は今、紫陽花真っ盛り。翌日は、強羅公園に行って、路地では見られないいろいろな種類の珍しい紫陽花を見てきましたよ。


その後、ガラスの森美術館へ。ちょうど、ヴェネチアンビーズの展示があって素晴らしいものばかり。箱根には素敵な美術館が、たくさんあってまだまだ行きたいところがあります。お昼は先日TVで放映された銀かつ亭さんへ行きました。もちろん長蛇の列でげんなりでしたが、せっかくだしそのまま待っておいしい「豆腐のカツ煮定食」を頂き藤沢へ帰りました。
こんなに素敵な温泉が近くにあっていいなっ!箱根





0 件のコメント:

コメントを投稿