2012年6月6日水曜日

1日1食・・・で、、できない!

いまだに売れ続けているこの本。皆さんお読みになりましたか?
ずいぶん前に買って読んだのですが、1日1食、私はいまだに 実践できてません。朝は、抜けても昼はやっぱり、おなかすいてしまいます。
今週やってみよう、今日やってみようと思うのですが未だ実行できずにいるのです。「1日1食」「野菜は葉ごと皮ごと根っこごと。穀物は全粒で」「睡眠は夜の10時から夜中の2までのゴールデンタイムを含むように」などを実行すれば自分の適正体重になり皮膚年齢がどんどん若返るというものです。でも、1日3食、食べなければいけないなんて世間ではいうしいったいどっち?とツッコミ入れたくなるのですが・・・
確かに南雲先生は、若い。あれこれいう前に1度は、実行してみたいと
思います。せめて1日だけでも!!しかしこのブログ書いている時間帯からもうすでにアウトですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿