2012年5月30日水曜日

Tetosio

皆さん、こんにちわ。今日は良い天気でしたね。毎週日曜夜放送の「ソロモン流」ご覧になったことありますか?私の好きな番組のひとつなのですが、5/27放送は、ブランド戦略、空間プロデュースなどの仕事を手掛ける柴田陽子さんでした。ヒカリエやソラマチなどに出展するお店も手掛けています。放送では、女子力でヒットを仕掛けるみたいなことを取り上げていましたが彼女の仕事ぶりは、女子目線だけではなくあらゆるものに目配せ、心配りするなど、消費者第一にしているところに心打たれました。それから、お客様いわゆるお店だったり、会社だったりするわけですが、わかりやすい説明(プレゼン力)と提案力が素晴らしいとおっしゃていました。これは、私にとっても非常に勉強になる言葉でした。ホントに自分の感性で勝負をする仕事をする人って尊敬します。そんなわけですっかり、柴田陽子ファンになった私ですが本日は、御茶ノ水に打ち合わせに行った帰りに新宿にある彼女の和食のお店でランチ。う~ん、美味し!期待を裏切らない!特に山芋と大根おろしとだしの和え物、かぼちゃとクルミとクリームチーズのサラダは絶品!みなさんもぜひ一度新宿ルミネのテトシオへどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿