2012年3月24日土曜日

テラスモール<TerraceMall>へ

先日、テラスモール湘南へちょっとお買い物。
この冬のドラマ撮影にも使われていたりして、湘南方面には、ちょっとしたおしゃれモールです。
中にはいっているお店も、H&M、ZARA、GAPなど嬉しいお値段のショップも充実しています。横浜まで行かなくてもお隣の駅でいいんだも~~ん。ワンマイルってやつ~
ホワイトデイの前倒しで買ったパンドラです。かわいいチャームいっぱいで。調子にのって付け足しているとなかなかのお値段になるので、注意!! 私は、お土産に頂いたベネチアンガラスのペンダントトップと合わせるべくゲットしました。

で、ほかのところもチェックしながら、帰るまえに行列のできるキャスキッドソンの
カフェ"Cath'sCafe"へ。
たまたま空いていて待つこともなくラッキー

クリームティセットで、ゆっくりした後、帰ってからお料理作る気にもなれず、B1で、お惣菜を買って帰った私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿