2011年9月11日日曜日

夢の国へ☆

夢の国へ行ってきましたぁ(^-^)ちょうど、ハロウィンの期間で、この時期に行くのは初めて。
至る所何とも可愛らしいカボチャだらけ。TDLは、いつ行っても感心するのが、キャストのすばらしいサービス。アトラクションの乗り物に乗り降りする際に、必ず注意事項を言って笑顔で送り出してくれるのですが仕事とはいえ、毎日、毎日同じ事を毎回、毎回繰り返し言う、事故を起こしてはならないという仕事は、ホントに大変なことだし、ディズニーランドを大切に思っているということが全てのキャストが同じ気持ちで働いているという感じがします。飽きさせないアトラクションの楽しさもさることながらこういうことが、みんなに愛される理由なんだろうと思います。そして、やっぱり、エレクトリカルパレードは、素敵でした。1日遊び疲れたけれど、又がんばるぞってエネルギーもらいました。
そういえば、芸能人でディズニー大好き年の差夫婦見かけましたよ。ちゃんと一般人と同じく
並んでました・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿