2011年9月7日水曜日

久しぶりの・・・☆

9月になると、吹く風もどことなく涼しげになり、今年も後半戦に突入したという感じ・・
先日、新横浜の監督署に行った帰り、久しぶりに行ってきました。わかりますか?
昭和のにおいのするあの街・・・・いえいえあの建物・・・ラーメン博物館です。
何年ぶりでしょうか?ラーメンブームで、できはじめたばかりに行ったので、すごい行列で待ち時間が長かった様な気がします。2件も行くと結構な時間をすごした覚えがありました。札幌の「純連」のお店のラーメンを食べて「日本一!」と思ったものでした。
今回は、川越の「頑者」(ガンジャ)付け麺ブームの火付け役ですって。魚介系でうどんかと間違うくらいのもっちり極太麺でした。とてもおいしかったですよ。
ランチにラーメンを食べたのでおなかいっぱいになり、新橋までJRのなかでウトウト・・でした。
又行こうっと☆



0 件のコメント:

コメントを投稿