2011年5月7日土曜日

博多へGO!!

みなさんこんばんわ。
GWは如何お過ごしでしたか?
私は、福岡へ帰省しました。
3月12日に博多-鹿児島間が九州新幹線全線開通し、博多駅周辺は、阪急デパート開業や、どんたくの時期も重なってとってもにぎやかでしたよ。
今回は、久しぶりにゆっくりと友人たちに会ってとても楽しいひとときを過ごしました。
大好きな人たちとおいしい料理、おいしいお酒、たのしい会話、これがやっぱり1番リフレッシュできますよね。
パールママン、パリ・オ・ポノ由美ちゃん、そして由美のお友達のイケメンけんちゃん楽しいひとときをありがとう。
おいしい料理をたくさんいただきましたが、すっかり食い気に走ってしまいました。博多っ子は、新しモン好きで福岡は飲食店の激戦区。新しいお店が続々と開店します。
今回行った「博多ネーゼ エノテカリツ」のシェフたっちゃんは、昔からの知り合いで去年の冬に開店したとか。博多に行った際にはぜひおすすめのイタリアンのお店です。



←福岡空港で出迎えてくれるパネルです。
  もうすぐ山笠!

0 件のコメント:

コメントを投稿