2011年5月30日月曜日

伊豆北川へGO!

またまた月末がやってきましたね~^。どうしてこんなに早いんでしょ・・・
私は、所属する団体で総務委員なるものをやっておりますが、先週の日曜日、最後の委員会と2年間のお疲れさま会ということで、総勢11人で伊豆は、北川温泉へ皆さんとご一緒しました。伊豆は、稲取へは行くものの北川温泉は初めて。海を望む露天風呂(一応混浴)が旅館のそばにあって、すっばらしくいい気持ちでした。もちろん旅館も料理も大満足、あんまり楽しくて寝たのは、3時前でした。次の日は午後からもちろん仕事。皆さん元気ですね~
ロビーから海が全面に見られます。落ち着いた旅館で、調度品もいちいち素敵でした。
おもてなしも、お風呂も最高☆☆☆☆☆
  ←  料理のメニューです。
  「伊豆の風」 「旬のよそおい」「はてしなき海の恵み」
  おしゃれですね~  創造できますか?
  海の幸を使った創作和食でした。
  すごくおいしかった。お味はもちろん器も素敵でした~

  今回、この旅行の企画をお忙しいのに快く引き受けて
  下さった石村先生、ホントにありがとうございました。   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿