2011年4月11日月曜日

上を向いて歩こう ♪♪

著名人のリレーで歌うサントリーのこのCMが好きです。
震災から1ヶ月が過ぎました。
皆が今までのこと、これからのことを考えた日々ではなかったかと思います。そして多くの義援金も集まり人々が人々を思いやる気持ちに感激しました。まだまだ、大変な事や不便な生活を強いられている事も多いでしょうが少しずつ被災地の方々も前に進んでいける気持ちになっているのではないかと思います。私自信もなかなかブログが進みませんでした。ですが4月に入りまた新たな気持ちで更新していきたいと思いますので、これからも宜しくお付き合い下さいね。
上を向いて歩けば、桜も満開で綺麗です。そして、スカイツリーも・・・・・とっくに634Mに到達していたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿