2011年3月13日日曜日

東日本巨大地震

皆様、地震大丈夫でしたでしょうか?被災地の皆様には、本当に心からお悔やみを申し上げます。
震災時、私は年度更新の説明会でした。ちょうど、休憩時缶コーヒーを買おうと外に出たところ、地震にあいました。近くのガードレールに座ってつかまり、立っていられないほどの揺れでした。その後も余震が続き、すごく恐かったです。その後、なんとかバスで帰宅し、報道番組の震災地の被害を見ました。本当に信じられない光景です。あらためて自然のすごさを感じました。
電力も少なくなり、今後は計画停電をするそうです。まずは、節電から。私にできることを出来るかぎりしたいと思います。福岡の友人、家族や親戚からたくさん安否の確認の電話やメールを頂きました。ありがとうございました。家族共々無事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿