2011年2月14日月曜日

祝☆グラミー賞&バレンタインの思い出

今日は、嬉しい事がひとつ。大好きなB’zの松本さんが グラミー賞で最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞。「これまで絶対に人には言わなかったけど、グラミー賞は僕のひとつの夢、大きな目標でした」と語ったとか。ホントによかった。
そして、本日は、バレンタインディ

最近は、友チョコ、マイチョコなるものもありのようですね。バレンタインには、色々な思い出があります。今思い出しても涙・・涙の物語も(>_<) もう、せつない気持ちに戻りたくないけれど
やっぱり、若いお嬢さん達が一生懸命選んでいる姿をみるとうらやましくもあります。
はい、もちろん私も一生懸命選びましたよ。
 本命チョコと義理チョコ。



0 件のコメント:

コメントを投稿