2011年1月8日土曜日

今年も宜しくお願い致します。☆

本年も無事新しい年を迎えることが出来ました。皆様、お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
私は年末年始、福岡へ帰省しておりました。九州地方は天気が悪く雪、雨、曇と帰省している間1日も晴れることがなかったのですが、その分出かけることもなく家族や親戚とまったりすごしておりました。関東地方は晴天続きでしたね。お正月の箱根駅伝を見ながら、青い空をうらやましく思いました。
さて、私の今年の目標は多くの方々に出会う出会いの1年にしたいと思っております。そしてより一層、自分のスキルをブラッシュアップさせる為、勉強会はもちろん専門以外の勉強会や講演会にも積極的に参加したいと考えています。どこかで見かけましたらお声をかけて下さいますと大変嬉しいです。今年も皆様にとってよい一年でありますように。
本年も何卒変らぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿