2010年12月5日日曜日

女子忘年会@横浜

忘年会ネタは続きます。2日は同じ県会に所属する社会保険労務士のM先生とE先生と横浜で忘年会をしました。

クオーテ・フォルテ(イタリアン)  横浜駅西口徒歩5分

E先生は頼もしくて私やM先生よりも年下なのにしっかりしてます。新しい夢を告白されて二人ともびっくり。夢に邁進してがんばってほしいとエールを送りました。来年はE先生もM先生も激動の年になるのかもしれません。ちょっと楽しみです。いつもお二人から刺激をもらい“らぶ注入~”(楽しんご風に)ではなく“パワー”を注入してもらってます。料理もワインもすばらしく、楽しいひとときを過ごしました。画像は、コース料理に出てきたパスタとお肉料理です。とってもおいしかったですよ。
カウンターのみ20席くらいですがゆったりとしていい感じ。こちらもぜひぜひおすすめのお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿