2010年12月4日土曜日

女子忘年会@新宿

こんばんわ。とうとうカレンダーも最後の1枚になりました。昨日は朝方すごい雨が降ったかと思うとお昼頃から暖かくなりコートもいらないほどでしたね。10月上旬だったとか。どうか皆様、体調などくずされませんように。さて、12月1日、前職での同僚と新宿で二人で食事会しました。年下の彼女は「あなたッて不思議だわぁ♪あなたっていくつなの~♪」という感じの相変わらず素敵な女子です。今年の1月に新年会をして以来の再会でした。
あつあつのフォワグラのタルト アーモンド風味

創作フレンチ&イタリアン レストランのお店で以前に1度行ったことがありましたが、絶品で虜になってしまいました。もちろん他にオーダーしましたが、忘れてこの1枚だけです。なんせブロガー初心者なもので(笑)・・・お店のまわし者ではありませんが、新宿に行かれた際にはぜひ。

la vie(ラ ヴィ)  新宿駅より徒歩6分 です。
http://laviehome.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿