2010年11月28日日曜日

横浜キャッツ ♪

昨日は、私が所属する団体の親睦事業で、横浜キャッツのミュージカル観劇がありました。
キャッツが横浜にきてから1年。見たいと思いつつもなかなか機会にめぐまれませんでしたがやっと実現♪。劇場も舞台と客席が一体となるようにできており、すぐそばまで猫(役者さん)がきて、歌ったり、握手してくれたりと盛り上がりました。もちろん衣装も歌も音楽も踊りも素晴らしく感動しました。やっぱりライブっていいですね。その後は、クルーズクルーズでの懇親会。こちらもいろいろな諸先輩方とお話ができて楽しい一時を過ごしました。ある、芸能通の先輩の先生が、「舞台観劇は一流のものをみるといいよ。歌舞伎もみてご覧なさい」とおっしゃって下さいました。まだ、歌舞伎観劇デビューはしていませんが、一度歌舞伎も見てみたいと思っています。それにしてもエビ様は、なにかとお騒がせなお人ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿