2010年11月11日木曜日

湘南“富士見”マラソン!

こんにちわ。今週はとっても天気がよく風が強い日もありましたが過ごしやすい日が続きました。横浜では11月7日からAPECが始まり駅ではずいぶんと警官を見かけました。
さて、9月くらいからぼちぼちとランニングを続けてきた私ですが、ナント!とうとうその成果を試す日がやってきました!! アスパ湘南をスタートし箱根駅伝の2区から3区の間を堪能する(堪能するどころじゃありませんでしたが・・・)観光マラソンでした。ですが、20kmがんばりましたよ。2時間30分。
往路は、南湖の左富士、平塚宿江戸方見附、京方見附(東海道53次内平塚宿縄手道の図)と高麗山(絵と同じ所から見た同じ山です)を見ながら、復路は大磯駅からUターンで134号線に沿って走りました。列からだんだんと離され途中ひとりぼっちで寂しかったのですが、がんばり抜きました。一緒に走った女性は横浜から参加のベテランさん。もちろんホノルルも経験済み。毎年、年1回はフルマラソンに出ているとか・・笑顔の素敵なスリムな女性でした。実は丹沢湖マラソンはあまりにも希望者が多く選考漏れしてたので、急遽こちらに参加したのです。このがんばりをもっともっと仕事にも!!と強く誓った秋の気持ちのいい1日でした。まだまだ走るぞ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿