2010年11月7日日曜日

喜寿のお祝い☆

早いもので、もう11月になりましたね。朝晩めっきり寒くなってきました。もうすぐで年末を迎えるなんて・・・1年早いですよね。
さて、先日31日から1泊で77歳になった私の母と去年ひとあし早く77歳になった父の喜寿のお祝いをかねて、主人が、長崎の雲仙霧島へ、温泉に連れていってくれました。
乳白色のお湯で源泉かけ流し、とってもいい温泉でした。時期的に紅葉には、まだ早かったのですがところどころ紅くなっていましたよ。
私の両親は博多に住んでいて、二人ともまだ元気に過ごしています。父は太極拳、母はフォークダンスとサークルで楽しんでいるようです。離れて暮らしているので、二人が元気に楽しく毎日暮らしていてくれることが私にとっても何よりの幸せです。
これからも、二人仲良くいつまでも元気でいてね。と思う1泊2日の旅でした。

そして、私の両親を気持ちよく温泉旅行に連れて行ってくれた主人にも感謝です。(^-^)
又、傘寿のお祝いにも連れていってね。とおねだりも忘れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿