2010年10月23日土曜日

満月に願いを!

今夜は満月です。先日お昼の番組で、あるゲストの方が言っていたのですが、満月に願いを込めて
思いを書くと叶うとか・・・・こうなりたいとかああしたいとか欲しいとかいう願望を書くのではなく、こうなる!!とか会う!とか買う!というような書き方がよいのだとか・・・・・実際その人は2年ほどかかったようですが・・・私も今夜早速書きましたよ!まずは満月に向かって思いを念じ満月のパワーをもらってそして紙に書く!もちろんキッパリと。それに向かって努力もするつもりですが運を呼びよせる力もほしいですものね。来月の満月は月齢カレンダーでわかると思いますのでご興味のある方は、ぜひ!
満月に願いを!

0 件のコメント:

コメントを投稿