2010年10月6日水曜日

ホットヨーグルトダイエット☆

こんばんわ。早いものでもう10月です。なんだか日が暮れるのも早くなりましたね。
食欲の秋到来!ダイエッターには、厳しいキセツです。そういえば、先日なにげにTVを観ていたらホットヨーグルトダイエットというのをやってました。あまり停滞期がないとか。朝食に、120グラムのヨーグルトをラップをせずに500wのレンジで30秒チンする。朝はこれだけ。もちろん昼夜は腹八分ですよ。そして、一番の難関ですがビールやワインは一日一杯程度ならOKらしいです。←キツイな~
ということで、即買いです!無糖がいいらしいのですが飽きたらいけないので、ちょっとフルーツ入りも買っちゃいました。
でもな、明日は打上げがあるし・・・・(._.)
よしっあさってからにしよっ!以前バナナダイエットしたときは、1ヶ月位で-3㎏したのですが、もちろんすっかり元にもどってしまいました。どうかな今度のダイエット。。。効果が出たら又ご報告しますね。
その後、このブログに何も報告がないときは。。。お察し下さい。(>_<)
では、明日から・・・・いいえ明後日からがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿