2010年9月29日水曜日

走る!

皆様こんばんわ。昨日は雨。今日は晴。そして、又明日も雨となりそうです。まったくこの天気と気温に体調がついていけず、ちょっぴり風邪気味な兵頭です。
ですが、やっと秋らしくなってきましたね。この間からほぼ6ヶ月ぶりくらいのジョギングを再開しています。まずは1時間位のジョギングとウォーキングから・・・というのも今年も又丹沢湖マラソンに挑戦!と思いまして。実は、去年情けないことにハーフマラソンを途中棄権してしまった私。(>_<)
今年は高い目標をもたず10㎞を走ろうと思います。丹沢湖マラソンは、湖周辺を走るのですが、紅葉真っ最中で気持ちいいんですよ。会場では、バナナあり。スポーツドリンクあり。そしておいしいしし汁が待ってるんですよ~~。とてもテンションあがる大会です。
明日は又11月中旬位の寒さだとか。
皆様もお風邪など召しませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿