2010年9月8日水曜日

いまさらですが・・・

こんばんわ。
今日は久しぶりの雨。雨傘を開くのは、ほぼ1ヶ月くらいでしょうか?
さて、皆さんは“食べるラー油”召し上がりましたか?石垣島の辺銀食堂のが有名ですね。
私は、もともと辛いのが大好きなので、何にでもかけてしまいます。この夏は冷や奴にこのラー油を
かけて食べ続けていました。
そして“食べる・・・ " つながりで今夜は "食べるスープ"にしてみました。といってもを汁を少なめ、野菜多めにしたヘルシーな料理ですが、食欲ないときはいいですよ。ダイエット効果もありますし。

そして、いまさら・・・つながりですが板東眞理子著の「女性の品格」も読みました。2007年のベストセラーの作品でした。
読んでいて心地よいなとかんじたのは、はっきりと言い切っていっているところです。といって押しつけがましさもなく素直にすーっと入っていく感じがしました。
品格のある暮らし方、生き方を目指そうと思います。

台風が近づいているようですので、ご注意下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿